西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-02-16から1日間の記事一覧

今日の夜食

QIBALLで食料を買って帰る。 前にも買って分かってたはずだがまた勘違いして買ってしまった。これは山口のジャスコで買っていたポテトに似ているが味はぜんぜん違う。TOPVALUEのポテトはちょっと他に無いくらいうまい。MAXVALUEのこれは味もぱっとしないし、…

DVD-R

深夜に琴の某(ほんとに名前を知らないんだ)に音楽のDVD-Rを届ける。届けるだけで座らず。ところが帰りにHEARTの店長のにいちゃんに捉まる。捉ったじゃない、よろこんでこのこの付いて行くんだ。7千円だったか8千円だったか。

今日のおやつ

黒砂糖寒天。

みずほ銀行

だいぶ前に来ていた銀行のお知らせを開けてみると、インターナショナルキャッシュカードが使えなくなるという。何年も前に新規発行をやめていたみずほのインターナショナルキャッシュカード。まだ使えてたという事を知らなかったよ。 代わりに他社のネオマネ…

今日の晩飯

紫蘇鰹大蒜 納豆 秋刀魚辛味噌煮 金胡麻豆腐 肉じゃが インスタント味噌汁 肉じゃがうまい。

今日のおやつ

黒砂糖寒天。

今日の昼飯

特保コーラ もずく 紫蘇鰹にんにく さくさく衣の柔らかローストンカツ 菜の花のおひたしだったかな インスタント味噌汁

今日の朝飯

きなこピーナッツソフト付きトースト、理想のトマト、コーヒー。 きなこピーナッツソフトとは? 砂糖、きなこ、ショートニング、ピーナッツバター、植物油脂、脱脂粉乳、乳化剤(大豆由来) ショートニング http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7…