西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-06-07から1日間の記事一覧

船橋方面

西船橋に行ってみようと快速で船橋まで。ここで乗り継ぎが面倒になって船橋で降りてしまう。船橋をほっつき歩くが新しい発見は無し。また電車で西船橋へ。 ネットで見つけた西船橋の長城を見に行ってみる。ネット上の地図で見て夜上海のすぐ近くだなと思って…

今日の晩飯

納豆 ローストビーフ 柴漬と浅蜊佃煮 肉じゃが煮 インスタント味噌汁 昨日の晩飯の写真とそっくり同じだな。

シビック35M(EF2)

ECUとやらを外してみる。 ずいぶん昔のブラウンのカバーが出てきた。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20081130#p1 今のブラウンを買ったのは08年11月30日。でも今使ってるブラウンは出来が悪くて刃を保護するカバーが無い。 http://d.hatena.ne.jp/tos…

今日の昼飯

松屋で豚カルビカレー。

シビック35M(EF2)

昨日のシフトランプの異常が気になって朝、車を見に行く。車幅灯が点いていたらシフトの表示も点くのは仕様かもしれないな。常にそうなるようだ。 http://www.h7.dion.ne.jp/~lexus-sc/sibiku.pdf 助手席の足元のフロアマットをめくるとEF2シビックのECUの場…

今日の朝飯

バター付きトースト、明治ブルガリア飲むヨーグルト、コーヒー。