西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-06-19から1日間の記事一覧

電源

高効率の電源を買ったのでPen4やAthlonで待機状態の電力が減るかどうか確認する。そのつもりだったが、まず買ってきた電源がPen4でもAthlonでも動かない。Pen4に買ってきた電源を入れると、ONになってFANは回るがピッと言わず表示もなし。コネクタを付けたり…

今日の夜食

寒天デザート0kcalコーヒー味

22.5インチディスプレイ

BENQ GW2255をPen4機に繋ぐ。店頭で暗い動画をデモしていてこれだけ暗い部分がはっきり見えていた。AOPENのディスプレイは暗くて見えない上にすでに輝度調整は明るい方に振り切れていた。BENQ GW2255は映画を見るのと他の作業用の双方にほどよくマッチしてい…

今日の晩飯

納豆 ゆず白菜 SPAM 温泉玉子 国産じゃが芋のポテトサラダ インスタント味噌汁 デザートのシーチキン風ノンオイル鮪。

買い物

夕方、市原のPC-DEPOに出かける。鹿児島では自転車で10分だったが千葉では10km以上の距離がある。しかし近所ではいちばん大きいパソコン屋だ。先日行ったパソコン工房は小さかった。 17:18。五井に圧空製品の専門店というものがある。 PC-DEPOで22.5インチデ…

今日のおやつ

寒天デザート0kcalコーヒー味

今日の昼飯

刻みめかぶ 梅干と柚子白菜 レバニラ炒め 12品目のごった煮 インスタント味噌汁

今日の朝飯

バター付きトースト、果実ジュース 30+3 100、コーヒー。