西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

電源

 高効率の電源を買ったのでPen4Athlonで待機状態の電力が減るかどうか確認する。そのつもりだったが、まず買ってきた電源がPen4でもAthlonでも動かない。Pen4に買ってきた電源を入れると、ONになってFANは回るがピッと言わず表示もなし。コネクタを付けたり外したりしているうちにまたリテンションを壊してしまった。


 Athlonに入れるとファンが回って10秒ほどすると電源が切れる。やはりピッと言わない。重症だな。買って早々。


 Pen4をがちゃがちゃやってるうちにまたCPUファンを止めるリテンションが壊れる。明日はAthlonを使わなきゃならない。ついてないな。