西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-12-21から1日間の記事一覧

今日の大牟田の晩飯

繁華街をうろついてセブンイレブンで朝飯を買うが晩飯に入る勇気は出ない。またまた懲りずに年金通りをうろつく。 21:50。小岩にはひよこという中国スナックがあるがどうだろう。扉を開けてみるとカウンターにずらりと客が並んでこちらを振り返る。満員です…

洗濯

18:35退出。 19:01。3日に一度は洗濯しないと着る物が無くなる。洗濯のタイムリミット。選択の余地なし。家にいる間は毎日洗濯するから気にならない。 19:49。 20:58。

休日出勤

計装リストには手が付かず、仮設事務所の表示ばかりやってしまった。

今日の昼飯

国産石臼轢き蕎麦粉のざる蕎麦 牛乳 12:04。朝コンビニで買った。

今日の朝飯

8:05。豆乳、青汁、麺たっぷり!マヨネーズ入り焼きそば。焼きそばパンじゃないのか? 焼きそばでいいのか?

樟南高校

昨夜はまたホテルの3階が騒々しかった。今朝は6時半ごろから互いに部屋を行き来して騒いでいる。また「おまえら修学旅行か」と言ってやろうかと思ったがやめておいた。ところがホテルを出ると鹿児島樟南高校バスケットボール部と書いた大型バスに乗り込んで…

7:09。朝飯を買い忘れているのでホテルの中の自動販売機で缶コーヒー。