西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-01-29から1日間の記事一覧

今日の晩飯

キュウリの醤油漬と野沢菜山葵 納豆 鶏肉と大根の煮物 金平牛蒡 インスタント味噌汁 通のカマンベール。なんのツウだ。おかきのツウか。

レオパレス

9:16。仮設事務所から大牟田の2軒目のレオパレス代83210円を船橋支店に振り込む。レオパレスの支店選びには2回間違いをやった。最初にレオパレス共通の電話番号で繋がった船橋支店で契約したので車で船橋まで出かける羽目になった。これは千葉支店で契約すれ…

くるま

出勤時に偶然鹿児島ナンバーのトラックのうしろになった。その時思ったんだが、くるまは金があればいつでも買えるけれど鹿児島ナンバーの車は簡単には買えない。つまりシビックが壊れてどうしようもなくなるまで乗るのが、いちばん自分で満足できるというこ…

霙状の氷が少し付いている。ミゾレとはこんな字か。 セブンイレブンに寄って消せる赤ボールペンを買う。芯が欲しかったが細い本体しかなかった。

サーバー

昨日は自宅のサーバーが異常に重くて日記の写真がなかなか出なかった。リモートデスクトップもつながらず、冷却ファンでも壊れたかと心配したが、今朝試すとリモートデスクトップは繋がってどうやら再起動した気配がある。Windowsの更新でもやったのかな。反…

今日の朝飯

いちじくジャム付きトースト、充実野菜緑の野菜ミックス、コーヒー。

寒さの確認。霧が出ている。