西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

レオパレス

 9:16。仮設事務所から大牟田の2軒目のレオパレス代83210円を船橋支店に振り込む。レオパレスの支店選びには2回間違いをやった。最初にレオパレス共通の電話番号で繋がった船橋支店で契約したので車で船橋まで出かける羽目になった。これは千葉支店で契約すれば徒歩で行けたんだ。二つ目は今回、玉名のレオパレスで契約すればカードで払えて振り込み手数料が要らなかったんだが・・・1月中に玉名まで来て払えと言われていたかな。でもガソリン代は事務所持ちだから、自分の都合としてはこのほうが振り込み手数料420円と楽天ポイントの832円が得だった。細かい話だけど。


 現場で水溜りに落としたからか、今日買った赤ボールペンが書けなくなる。

 写真は1月30日。