西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-08-04から1日間の記事一覧

今日の夜食

寒天デザート0kcalぶどう味。

燃えないゴミ

散歩の途中で昨夜東千葉に出した燃えないゴミを見ると、なんと持って帰れシールを貼られている。重いゴミを3つ抱えて10分歩いて帰宅。 パソコンの部品が原因かと思ったらどうやらカセットテープが原因らしい。カセットテープは「からまるので」燃えるゴミだ…

今日の晩飯

なすの煮びたし。前回旨かった。 チョコ 納豆 真鯵フライ 胡麻昆布と紫蘇鰹大蒜 茄子の煮びたし インスタントみそ汁

カセットテープ

たけしのオールナイトニッポンのカセットをデジタル化してきたが、作業しながら聞いてみてもなにしろ話題が古いし人に聞かせても役に立たないだろうという気がしてくる。これを聞いた時代はそれなにり意味があって血肉になったがもう要らないと思い返した。 …

今日の昼飯

昔ながらのごった煮 もずく 胡麻昆布 海老フリッターチリソース 昔ながらのごった煮 インスタントみそ汁 OKの惣菜を食うようになってからあまりにも口に入れるものが偏ってるんじゃないか心配になってくる。なにしろ同じ食品のメーカー違いは山のようにある…

マンションの駐車場のあの木の花はなんなんでしょうねぇ。

今日の朝飯

イチゴジャム付きトースト、フルーツミックスフルーツフェスタ、コーヒー。