西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-03-09から1日間の記事一覧

今日の晩飯

わかめと胡瓜の酢の物。 コーヒー牛乳 わかめと胡瓜の酢の物 豚肉キャベツの豆板醤炒め 大根牛蒡人参馬鈴薯ぶなしめじ豚肉玉葱の煮物 インスタントみそ汁 コーヒー牛乳とチョコ。

22時過ぎの電車に乗ると前も横も酒を飲んでいる。今電車に乗ったよと電話をかけることはマナー違反だが飲酒は良いというお上品な乗り物だ。隣の女は空き缶とゴミを椅子の下に格納して降りていった。川崎だな。

今日の晩飯

ツナサラダ巻と唐揚マヨ巻 野菜生活100 1食分の野菜 18時11分。事務所で晩飯。洋数字を続けるようでは商品の名前としてどうなのか? という以前に、フルーティーサラダとか紫の野菜とかいう名前が無くなってどれも1日分の野菜と言う名前に変わっている。どう…

今日の弁当

豚肉キャベツの豆板醤炒め 大根牛蒡人参馬鈴薯ぶなしめじ豚肉玉葱の煮物 インスタントみそ汁

ツタヤを過ぎたところで靴を間違えたことに気が付き走って戻る。履き替えて家を出ると59分。もう間に合わないだろう。あとの電車でもいいんだがタクシーで千葉駅までゆこうとミニストップに向かうと、ちょうど目の前をバスが通り過ぎた。 メーターが上がらず…

今日の朝飯

練乳付きトースト、朝バナナオレ、コーヒー。