西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-03-15から1日間の記事一覧

明日の弁当

炒め物を作って冷蔵庫に入れる。自宅で新鮮な料理を作って保存食にして食う。 最初から冷凍食品ばかり食ったほうが安くてうまいんじゃないかとも思う。 牛乳とチョコ。

買い物

千葉まで帰り着いてQIBALLで飲み物等を買う。 メグミルクが新しいシリーズを出している。買わなかったけど。牛乳、コーヒー牛乳、野菜ジュースを買う。 21時44分。ソフトクリームを食いながら帰宅。 21時45分。QIBALLの向かいの会社。もう外国みたいな感覚に…

今日の晩飯

東京大排档。 19時38分。空芯菜。 19時41分。牛蜂の巣四川風炒めとやら。 19時46分。特選もつと血塊煮込みとやら。 19時48分。羊肉串とやら。 19時50分。サービスだと言う和牛のなにか。

東京

秋葉原のホームで小岩のKと待ち合わせ。池袋東口へ出かける。北口をちょっと見る。

今日の昼飯

海鮮盛。 もずく 梅干ととら豆 海鮮盛 牛蒡人参馬鈴薯榎茸銀杏鶏肉鰯つくね鶏肉の煮物 インスタント味噌汁に玉子

トイレ掃除

久しぶりでトイレ掃除。テーブルタップの壁貫通穴を開けないといけないな。 10時40分。COOPでクリーニングの出し入れと食料。出かけようとしたら車に鳥のくそが。祐光の鳥は光や高松の鳥と違ってお行儀がよかったのに、めずらしい。 しかも車が砂埃だらけに…