西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-06-16から1日間の記事一覧

就寝

25時40分頃就寝。

今日の晩飯

かぼちゃさらだ。 納豆 かぼちゃサラダ 牛肉と筍の甜面醤炒め 牛蒡人参里芋豚肉榎茸銀杏の煮物 インスタント味噌汁 アイスコーヒーとチョコ。

帰る

メーカーの完璧な準備のおかげで検査は順調に終わる。新大阪駅でおみやげの面白い恋人を買い、19時20分新大阪発の新幹線で品川へ。事務所に寄って書類をおろす。22時42分新川崎発で千葉へ。24時をまわって帰宅。 24時3分。おやじとおふくろにおみやげを出す。

今日の博打

不二サッシ 75169円。 エネルギーラッシュ 分配金+1846円

今日の昼飯

住道の盤製造会社の近くの和食さとで食事。いまさとのサイトのメニューを見ると、食彩四季めぐり膳(夏)だったのかな。元請様といっしょに接待を受ける。

7時21分。ホテルを出発して振り返る。 7時35分。四条畷・同志社方面。同志社とは御所じゃないかと混乱する。 7時50分。住道をすみのどうと無理な読みかたの駅で待ち合わせ。コーヒーとカレーの二度目の朝飯で時間をつぶす。 7時55分。

今日の朝飯

ジューシードッグ(マスタードマヨ) 豆乳飲料麦芽コーヒー 5時35分。昨日コンビニで買った朝飯。

昨夜歯も磨かずコーラの栓もしないで寝てしまう。朝かなと思ったら0時だった。何回か目が覚めて4時40分に起床。 久しぶりに刃物でひげを剃る。気持ちがいい。浴室に鏡がない。トイレと浴室の間は透明ガラス製。トイレの後ドアを2つ通って寝室に戻って手を洗…