西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-09-01から1日間の記事一覧

今日の晩飯

季節味わう!たっぷり3種きのこの和風パスタ。 栄養強化型1日分の野菜。 季節味わう!たっぷり3種きのこの和風パスタ 栄養強化型1日分の野菜 お茶 味なしパスタという名前にしたら味が嫌いな人に受けるんじゃないか。

今日

壁掛けテレビの設置方法の現場確認と金具の調査。テレビが決定しないと考えても無駄だという結論。 重要テーマリストが必要だ。 管理棟光ケーブル2本工事 LANとHUB計画、HUB箱設置場所 その他光ケーブル発注 二次配線要領 監視装置配線要領 電源仮設 壁掛け…

今日の昼飯

現場に戻って駐車場で降りて歩き始めたところに機械のMさんから電話が来て、弁当が足りないのでMさんの分をなんでもいいから買ってきてくれという。ちょうど車を停めたところだよ。しかし昼飯は食わないでは済まないだろう。私の弁当を買ったほうが、Mさんは…

昼前に月報を郵送するために郵便局へ。安全のYさんは金を下ろしに同行する。

今日の朝飯

練乳付き食パン 缶コーヒー 千葉で冷凍していた食パンをホテルで冷蔵している。それを焼かずに練乳で食った。この缶コーヒーはホテル原田で140円だが現場の自動販売機で100円で売っている。 カロリーメイトフルーツ味