西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-10-30から1日間の記事一覧

20時39分。乾燥開始。 21時33分。ホテルに戻り、まだ湿っている靴下一足にアイロンをかけて乾かす。

今日の晩飯

ホテル原田の反対側のセブンイレブンに戻り晩飯を買う。せっかくコインランドリーまで来ているのだから陸橋を越えて買い物に行くと言う手もあった。 鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア 野菜生活100エナジールーツ 20時18分、洗濯を待ちながらコイン…

午後

14時50分。小さすぎて縮小写真では見えないが背後の空に竜巻のように何百羽のカラスが飛んでいる。ここにアレが埋まっているよ、と叫んでいるようだ。 19時33分。電気工事の残業も終わり引き上げる。 洗濯しないと明日はパンツも無い。 20時1分。陸橋の手前…

今日の朝飯

深煎りピーナッツパン 日高昆布おにぎり 豆乳 コーヒー 7時2分、昨日使用が始まった新仮設事務所の鍵をまだもらっていないので車で飯を食いながら開くのを待つ。7時15分頃開けるとは聞いていた。

宿題

3時から5時頃まで予備品消耗品リストを作る。 パンツとシャツはあるが靴下とハンカチがない。仕方が無いので昨日のハンカチと靴下を使う。前回コインランドリーで靴下の片方を無くしたからだ。

今日の朝飯

ポテトチップとペプシ。