西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-10-31から1日間の記事一覧

今日の夜食

帰りに焼き芋の屋台を見て1個ずつ買って帰る。@500也。

仙台国分町

花心で20時半から25時まで。前回キープの鏡月とワインなんか出されて4時間半で2万円也。時間で割れば4千5百円だがこんな計算は意味があるのか? 宮沢りえがちょっと太ったみたいな若いママさんを初めて見る。

今日の晩飯

国分町でZFと待ち合わせ。入った店はいまgoogle地図を見ると会龍だろう。南方中国料理だ。 いつも頼んでしまう豆苗。大蒜が入っていないと言う。塩だけの味だがまあまあうまい。醤油みたいなのを入れては駄目だ。 豆腐干と焼き餃子。他に日本酒をホットでい…

午後

15時10分、仮設事務所の東。 18時25分、仙台に移動。高速道路に乗る。 19時5分、ホテルパレス仙台の前に着いた。 部屋の程度は原田に近いとも言える。 水は勢いよく出るようだ。

今日の昼飯

12時14分、新事務所と現場休憩所に分かれて昼飯を食う。新事務所を選択した私は自動的に(現場O氏の策謀で)370円のこだま弁当に変更になった。これはこれでうまい。

現場

6時47分。新仮設事務所の東側。昨日はこの上空にカラスがたくさん飛んでいた。 西側。雲がかかって蔵王は見えない。 新仮設事務所に篭ってリスト作成。

今日の朝飯

たまごの風味ゆたかなブールパン 明太子マヨネーズおにぎり 1日分の鉄分のむヨーグルト コーヒー 6時47分、現場休憩所で朝飯。

転居

今日でホテル原田を退去。 6時21分、引き出しの聖書や仏陀の教えにもお別れを。ひも解いた記憶もないが。 生まれ育ったホテル原田よさようなら。

今日の朝飯

朝からペプシ。