西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-12-11から1日間の記事一覧

20時37分、Mさんを送る。イルミネーションと金曜夜の渋滞でカーナビの渋滞回避が雨雲でへんな位置を指してしまいずいぶん遠回りさせられた。 塩キャラメルポップコーンと何日も前に買って持って歩いていた十六茶。 21時15分、フルーツミックスのむヨーグルト…

今日の晩飯

味噌ラーメン 目玉焼き わかめの酢の物 納豆 19時34分、いつもの半田屋。豚骨ラーメンを食べたくて間違えて味噌ラーメンと言ってしまった。うまかったけど。鹿大生協の味噌ラーメンは野菜を炒めた上に作っていたから手間もかかって他のラーメンより高かった…

今日の昼飯

12時11分、こだま会館の日替わり弁当370円。

11時46分に千葉の見知らぬ番号から電話があり、保健所ですが病気の具合はどうですかと言う。健康診断結果に異常があった人の追跡調査のために電話しておりおまえは尿に蛋白が出ていると言う。健康診断の結果は紙をもらって異常がないと安心していたが、帰っ…

今日の朝飯

レーズンバターロール 野菜生活100 30品目グリーンサラダ コーヒー

昨夜ZFにもらった花心開店2周年の祝いの花。 ライブラリーホテルに寄ってMさんを乗せる。コンビニに寄って朝飯を買う。