西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-03-22から1日間の記事一覧

仙台国分町

22時30分、アーケードを国分町へ。 元の花心のクルクル。同じビルに出来るはずの新しい花心も出来ず、クルクルは鍵がかかっている。閉店したのかな?(とこの時は思った) 久しぶり2回目でセンガンビルの花蓮に入ってみる。細身のママさんはとても40に見えない…

21時14分、寒天ゼリーみかん味。いろはすサイダーはこの時飲まなかった。(翌日事務所で飲んだ) 22時14分、深夜の徘徊に出発。 22時22分、みずほ銀行に寄って通帳の更新をする。昔は平日昼間でなければ記帳さえできなかった。深夜でも通帳の更新が出来る便利…

今日の晩飯

めしミニ ハーフ豚汁 肉じゃが 玉ねぎの天ぷら 漬け鮪カツ

夕方

作業終了。

今日の昼飯

操業運転初日に可燃物コンベヤを詰まらせてしまい復旧に昼休みを費やしてしまう。仮設事務所から工作室に弁当を秘密裏に運んでもらう。 15時5分、休憩時間に急いで隠れて食う。当たり前だが現場は飲食禁止。

今日の朝飯

おかかづくしおにぎり 生チョココロネ 1日分の12種ビタミン野菜 コロネというチョコが入ったパンは子供の頃好きで自分で選ぶときはこればかり食っていた。その前の幼児期はウエハースサンドばかり食っていたかな。

6時を過ぎると300円加算されるので5時台のうちに駐車場へ。駐車場のことがちょっとストレスだ。