西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-03-31から1日間の記事一覧

今日の夜食

塩焼きそば&海老チャーハン PET茶 晩飯を食っていなかったとはいえ、深夜にどうなのか? 眠くて何度か居眠りをしながら間食した。歯も磨かず就寝。

仙台国分町

紫苑にお別れの挨拶に行く。新しいハルピンの若い子がいた。それと、ママさんと、見たことがある福建ひとり。3時間くらい居たんじゃないかと思うが8千円だったか1万円だったかな。楽しくしゃべって歌う。JOYSOUND。土曜日はママさんの誕生日だと言う。

午後

岩沼にも春が来ている。ひばりが鳴いているが広い空の中で時々しか見つけることが出来ずすぐに見失ってしまう。 事務所の荷造りと不要物の廃棄と清掃。 またハエが出てきている。春だな。 不燃ごみを現場の2階のダンピングボックスに置きに行く。 帰りしなに…

今日の昼飯

今日のカップめんは賞味期限3月27日、きのうよりだいぶマシ。 塩ラーメン 直火で炙ったたらこおにぎり 野菜生活100オリジナル 今日も弁当はH社に食わせて私は朝買ったおにぎりと誰かが残したカップめん。

Oさんはあのあと(三時以降)まで作業してホテルに帰ったらしい。 仮設事務所最後の朝。現場での移動も含めると8月からの付き合いかな。10月から正月を除いて常駐していた。 6時33分、自転車その他をトランクに入れる。 なくなったと心配して朝から探していた…

今日の朝飯

お好み俵おむすびセット 栄養強化型1日分の野菜 コーヒー

仮設事務所のストーブの横の椅子に座って転寝をしていたが、3時頃、ホテルをチェックアウトしないといけないと思いついてあわてて帰宅する。 ホテルの隣の駐車場は6時まで閉まっている。初めて大通りの向かいのコイン駐車場に入れた。 この期に及んで洗濯。…