西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-08-26から1日間の記事一覧

今日の晩飯

筑前煮。 サラダ仕立て大豆もやし 白花豆 筑前煮 インスタント味噌汁 寒天デザート0kcalコーヒー味 そして飯が余って冷蔵庫から酒盗を出してくる。これがうれしい。

夕方

退出。疲れた。

今日の博打

不二サッシ 12021円。 全部が安くなった今日は不二サッシが助けてくれた。

今日の昼飯

新川崎にできている日高屋で昼食。 豚骨ラーメンと餃子のセットを注文する。ウェイトレスがこんなカードを置いて「ごゆっくりどうぞ」と不合理なことを言う。待たせる時間は「少々お待ちください」だろう。料理を出した後で「ごゆっくり」だ。細かいことを言…

今日は武蔵野に行く。昨日より1時間早く、いつもより1時間遅い。 千葉から三鷹行き普通列車でちんたら行く。 三鷹駅に到着。なぜかナイヤガラソングブックみたいな写真になっている。 武蔵野の作業は電気工事終了の確認だけで午前中に終了。汗だくの作業着で…

今日の朝飯

トースト コーヒー

昨日疲れて早く寝すぎたためか、熟睡もできず、結局早く起きてしまった。 パソコンをいじるとAN-HTTPDの設定が変わり公開するフォルダがデフォルトに戻ってしまっている。昨夜再起動したからか? こんな異常はサーバー監視も検出できず、自分でサイトを開か…