西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-09-25から1日間の記事一覧

例のKプログラム。散歩に出る前から動かしているが順調にメールを吐いている。 トイレの換気扇の実装方法を考える。築40年以上のこのマンションのトイレ換気は今の法律では建築許可が出ないだろう。ここにうまく換気扇とフィルターを付ける。

今日の晩飯

前にCOOPで買った青森の高級大蒜は中が痛んでいた。今日買った中国産の大蒜は色がおかしい。 中国製は青森産より安くて3玉入っている。次の玉を開けてみるとまだしもマシだったので1個目は捨てる。半分捨ててもまだ青森産より安い。 鶏モモ。 わかめとたこ…

午後

スティールを見返しながらコーヒー。 例のKプログラムにメール送信を実装する。こんなことまで簡単にできるすごい世の中。 きょうは車検に出す約束をしている。斜め向かいのホンダに車を持って行き、塗装が皮膚病みたいだとわかってしまうので洗車しないよう…

今日の昼飯

もずく タイ産炭火焼鳥ねぎま串(たれ) さつま揚と生あみ 大根とさつま揚げの煮物 インスタント味噌汁

午前

62kg。9月21日から4日で1kg減った。 チョコ。チョコも減らす必要があるんだろう。 COOPで食料を買う。 ジャスミン茶とハッカ飴。砂糖を使った飴なんか減らす必要があるんだろう。強迫だな。

今日の朝飯

トースト コーヒー