西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-30から1日間の記事一覧

ホテルから500mだという美観地区に行ってみる。高松時代の最初にちらっと来たことがある。 正直に言うと私にとってはどうと言うこともない。古い町並みと言っても車が走っているし新しいパーマ屋もある。なにしろ住んでいる人が普通の人だ。倉敷駅前は不合理…

今日の晩飯

宮本むなし。このしゃれを使かわんがために店を開いたのか。 昭和のミックスフライ定食。買った後では昭和が抜けている。 もって来る前にバイト氏が料理に咳をかけて足を引きずりながら運んできたミックスフライ。うまそうだ。店名の意味が理解できる。

夕方

水島の陽は落ちる。定時で終了。日曜日と言う時点で定時じゃない。 倉敷の東横インだというKさんの車に便乗して帰る。途中のヤマダ電機でA3プリンタを買おうかと思ったが思いとどまった。どうせ現場では使えない。ホテルで使うだけでは効果が無いだろう。 早…

今日の昼飯

熟成レーズンバターロール 午後の紅茶おいしい無糖 カロリーメイトフルーツ味

ホテルのすぐ横の倉敷市駅に向かう。倉敷市駅は倉敷駅のすぐ横だ。 もう7時発の電車が待っている。人がいないのは考えてみたら今日は日曜か。ハロウィンの飾りつけ。 やっと慣れてきて淡々と三菱自工前駅に到着。 おととい見たこの木にざくろのように割れた…

今日の朝飯

ふんわりチーズブレッド 栄養強化型1日分の野菜