西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-11-10から1日間の記事一覧

マミー。 Kプログラムは今日はなぜか下落リストがまったく機能しなかった。原因を見ると下落銘柄が50未満だったがページの途中でリストがなくなることを想定していなかったからだった。簡単に修正する。 ご両親様にあげていたキャラメルを食う。 マミー。

今日の晩飯

昨日炊いた飯を分けて冷凍する。 昔ながらのごった煮。 グリルスタッツとやらのソーセージ。 しじみ生姜昆布。 もずく グリルスタッツソーセージ 白花豆としじみ生姜昆布 昔ながらのごった煮 インスタント味噌汁

午後

退出。新川崎スクエアに新しく付いたエスカレーター。 新川崎駅。いつもは空席が多い先頭車か2番目に乗るんだが千葉駅の階段が遠い。歩くのは気にならないが人が階段に集中して混雑するので、ちょっと降り口が階段に近いところで待ってみる。 ところが電車が…

今日の昼飯

400円弁当。

午前

事務所のビルのトイレにこんなものが。20カラットのダイヤモンドが付いている。向かいのゼネコンの女が忘れたのかと思ったが、考えてみたら男子トイレだ。

今日の朝飯

石窯7りんごブレッド コーヒー

61.8kgカメラ込み。 現場で作った労災ではない擦り傷がなかなかよくならない。毎日テープを替えてるんだが。 昨日職場で配っていた倉敷土産の桃キャラメル、マスカットキャラメル、桃太郎キャラメル。 なんだこれは。話が違うじゃないか。 昨日最後の冷凍飯…