西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-11-14から1日間の記事一覧

甜菜糖入り牛乳。 スーツのズボンのチャックがぎくしゃくして危険な感じだった。油をさそうかと思ったが安全のためニベアをさす。 インスタントカフェラテ。ラテかねー?

今日の晩飯

いか里芋煮。 たっぷり白菜ミックス。 納豆 秋刀魚缶 たっぷり白菜ミックス いか里芋煮 インスタント味噌汁 秋刀魚がまた爆発しないように里芋と一緒に過熱する。 鰹の塩辛というべきか、酒盗というべきか。鰹の塩辛という名前のほうが美しいと私は思うんだ…

今日の博打

レオパレス 11872円 トランプで損した1%を取り戻す。

午後

面白おかしく働いたり働くふりをしたりして17時半に気が付かず、ちょっと遅く事務所を出る。どうせ17時半に事務所を出ても電車が無いんだ。 退出。 新川崎駅でお座敷列車みたいなのが通過するのを見た。 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%B4%E3%80%…

今日の昼飯

11月いっぱいだという400円弁当。毎回言っているがなかなかうまい。 40種の濃い野菜。

午前

紅葉が始まっている。仙台みたいに鮮やかになるはずもないが。

今日の朝飯

石窯2くるみロール コーヒー

ようやく正常な時刻にお出かけ。6時前に出かけるのが正常とは情けない。 事務所の下のマルエツで鏡餅を見る。そういう季節か。カレンダーも昨日買おうかと思ったがいいのがなかった。すべての月末が個室を持っているカレンダーが。