西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-12-17から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

深夜の散歩。千葉神社のほうを歩いてみる。 通りかかって気が付いたがここは以前HOMESの売地で見たことがある。あまり高くなかったが売れたんだろう。売地の看板が倒れている。 ひさしぶりに閉店したパルコの裏の香蝶へ。なぜか前回も電気が消えていた。 中…

今日の晩飯

細切り牛蒡のきんぴら。 15品目のサラダ(キヌア入り) やわらかロースかつ。なんでキボールでもCOOPでもやわらかロースかつなのかな。同じ工場か? 納豆 細切り牛蒡のきんぴら 15品目のサラダ(キヌア入り) 夜話からロースかつ インスタント味噌汁

午後

ガセリ菌SP株ヨーグルト。どうやって人体から取り出したのか知らないが人類の腸から取り出して培養したと言うガセリ菌SP株をいただく。いただく経路は浣腸じゃなくて経口で。 インスタントカフェオレとチョコレート。

今日の昼飯

けんちんうどん。 宮崎県産ほうれん草胡麻和え。 きはだまぐろ切り落とし。 けんちんうどん めかぶ きはだまぐろ切り落とし ほうれんそう胡麻和え

午前

10時過ぎからCOOPでクリーニングの出し入れ。食料購入。 ふとんにフマキラーをぶっかけて干す。 ベッドに掃除機をかける。マットを洗濯。ダニがいるんだ。

今日の朝飯

石窯7りんごブレッド コーヒー