西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-01-25から1日間の記事一覧

今日の博打

富士フィルム 4273 東芝 9164 メルコ 4576 アルプス 13215 合計 31228円

最近食事が腹にもたれる気がしている。風邪のせいだろうが。 やや、昨日より楽だと思っていたら8度2分か。早寝。 夜中に起きると昼よりきつくなっている。パブロンゴールドを飲んでまた寝る。

今日の昼飯

まぐろ油無添加ライトツナフレーク。 飯の準備中に久しぶりでブレーカーが落ちた。エアコン、電子レンジ、電気ポット、照明。30Aでは当然かな。 細切りごぼうのきんぴら ライトツナフレーク 筑前煮 インスタント味噌汁

夕方

退出。 新川崎駅。 千葉駅から歩いてご帰宅。 途中で小便がしたくなって東千葉駅のトイレに寄る。2階に新しくできたトイレだが、豪華に作ったのに便器が1つとは、金の使い空が効率的じゃないんじゃないか。駅の利用者数によって便器の数も決まっているのかな…

今日の昼飯

3種おむすびとおかずセット 栄養強化型1日分の野菜 とん汁

午前

猿がまたこんなことをしている。事業部長の机の上にこのゴミ箱を置いて環境事業ってなにをすんですかと質問しようかと思ったがなんとか我慢して本人に静かに伝えた。自分の尻が拭けないならおかあさんを連れて歩くべきだと思うんだ。

今日の朝飯

ネオバターロール コーヒー バターロール。マーガリン入り。 でも実はマーガリンがほとんどでバターは香り付け程度だ。

ダニがなかなか居なくならないのはなぜか。布団に殺虫剤をぶっかけておく。これしか思いつかない。 千葉駅で横須賀線に乗り込む。蓋無し号だが奥のネジの高さが違うと言う点で今までの蓋無し号と明らかに違う。気にしだしてから同じ列車が一度もない。