西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-04-25から1日間の記事一覧

今日の博打

いちご 20472 FPG 6431 合計 26903円

深夜

深夜のご帰宅。14連休の始まり。部屋片付くのか? 永く事務所に置いてあったコップ。初めて姉ヶ崎に入ったときに支給されたコップで、洗うときにレオパレスの蛇口にぶつけて欠けたので返さなくてよいと言われて私の物になったんだった。

千葉富士見二丁目

夜の徘徊にでかける。 香港クラブに顔を出す。2時間半座ってたんだろう。ママさんに証券会社口座開設を教えたりしていた。1万円也。 またまた千葉中央公園のファミリーマートで菓子を買ってしまう。エッグベネディクト味、と書いてあるが、エッグベネディク…

例のKプログラムを試運転するとニュースを読まなくなっている。 チョコとコーヒー。 KプログラムのVBAソースと開いたニュースサイトのソースを比べると今日からhttpsに変わったらしい。前にも同じことがあったな。 修正して試運転成功。簡単な問題でよかった…

今日の晩飯

切干大根煮。 わかさぎ煮。 納豆 国産長芋の梅酢漬 わかさぎ煮 あじ南蛮漬け 切干大根煮 インスタント味噌汁

午後

17時半まで働いているふりをして退出。2年先の電気工事の見積もり資料を作ってくれと言われてその機械図面はまだ出ていないと言うんだからな。1年休んだほうがいい。 新川崎駅。 東千葉駅。

今日の昼飯

うまみとん汁。久しぶりに「具の袋」様におめにかかる。 いなり&おむすびセット うまみとん汁 野菜生活100オリジナル

今日の朝飯

石窯4レーズン&グランべリー コーヒー

燃えるごみを出しておでかけ。 何もしないで座っているために6時に出かける必要があるのかねー? 新川崎のデラックス事務所に到着。