西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-22から1日間の記事一覧

今日の博打

ノーリツ 10536円

マミー。最近アルカリイオン水で割って飲んでいる。意味は・・・桃の天然水の原理。 ミックスナッツ。2袋食ってしまう。 破砕した氷にいちごシロップと練乳。 コーヒー。 1時半頃までかけてKプログラムの総括メールの書式を2行ごとに変更して横幅を短く見や…

今日の晩飯

あさり佃煮。 国産茄子の揚げ浸し。 わかめ月見うどんにイカ入りさつま揚げと青ネギ 豚肉大蒜の芽の四川豆板醤炒め あさり佃煮 茄子の揚げ浸し

午後

誰かが新潟に行ってマラソンに出たと言うお土産が配られる。旅費が会社から出たわけでもあるまいに。 上海にEMSを送る。残り1個。 退出。 千葉駅。

今日の昼飯

助六寿司 野菜生活100フルーティーサラダ フルーティーサラダが超うまいと入れ込んだ時期もあった。

午前

16日から5営業日経ってると思うがまだ出荷予定日が決まらないLenovoのYOGA。

今日の朝飯

石窯3/6イギリスパン コーヒー イギリスパンとは何の取り柄も無い給食みたいなパンと言う意味か。 普通はバターと書いてあればマーガリンが入っているがこれはめずらしくバターが入っている。タカギベーカリーって変わった会社だ。

シャワーを浴びようとして久本雅美がどうしているか気になって風呂場を出て全裸で検索する。テレビを見たのはおふくろが癌になる前だ。この日記を書き始めるずっと前だな。池田大作に出会ったおかげで芸能人を続けていると書いてある。 出発。 新川崎。この…