西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-07-14から1日間の記事一覧

今日の博打

ブロンコビリー 3620 日本調剤 15556 日本テレビ 9028 合計 28204円

千葉富士見二丁目

このあとY君と香港クラブで飲酒。Y君は茶を飲む。23時半頃ひきあげる。 Y君を家まで送り、千葉中央公園でカフェオレを買って飲みながら帰る。 百円餃子のおみやげを冷蔵庫へ。4食分ぐらいある。

今日の晩飯

百円餃子にお呼ばれしている。最近白いものばかり食っている。 18時45分に百円餃子の前に集合だ。36+11は遅刻だな。 非常な早歩きで現場に向かい、なんとか誤差1分ほどで到着した。googleの徒歩ナビは歩く基準がかなり早い。 お通しと腸だというナニカ。 豆…

今日の昼飯

おいしいメロンパン 黒豆 トウモロコシ缶にマヨネーズ ベーコン 味噌汁 おかずが無いので外食とも思ったが昨日豪華に食べ過ぎたので昨日千葉ポートタワーに行く途中で買ったパンと、非常食とラーメンの具を食う。こんな食事で沢山なんだな、ほんとうは。メロ…

午前

もうすぐ小規模企業共済の引き落としがあるはずなのでコスモ証券からみずほに金を少し移しておく。なにしろ最近は株に偏りすぎて危ないだろう。

今日の朝飯

フルグラトロピカルココナッツとオートミールと牛乳 フルーツ&紫野菜100% コーヒー