西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-07-29から1日間の記事一覧

抹茶。 口寂しいので隣のコンビニに買い物に出る。 シロクマとミルクコーヒー。 PETのミルクコーヒーをこぼしてしまう。がっかりしながら処置に時間がかかる。 キーボードの中にも入ったと思って開けてみたが、幸い中には入っていなかった。 妙にネットが遅…

今日の晩飯

行列のできる店のラーメン横浜家系。 きんぴらごぼう。 熟成燻しベーコン。 しそ昆布。 横浜家系ラーメンにベーコン玉子白葱 しそ昆布 豆あじ南蛮漬け きんぴらごぼう

午後

コーヒー。 氷カフェモカみぞれミルク。 2軒隣のOKで食料を買う。 これだけ全部ナントカ味の昆布だ。意味あるのかね?

今日の昼飯

賞味期限4ヵ月超過のマヨネーズ、 納豆 豆あじ南蛮漬け トウモロコシ缶 インスタント味噌汁 食料が無いと思っていたが非常食のトウモロコシで済ましてしまう。

午前

久しぶりで布団を干す。 昔の写真を眺めていて機械科4年になったばかりの頃に4人で日向に旅行した写真を見つける。 あの頃熱中して聞いたレイニーウッドを聞く。

今日の朝飯

シトラスミックスフルーツグラノラ。これじゃどれが名前かわからんじゃないか。 シトラスミックスフルーツグラノラとオートミールと牛乳 野菜生活100エナジールーツ コーヒー

8時前。6時の起床メロディは聞いているがなるべく寝ておこうと思っている。そうだ、起床時刻を5時から6時に変更した。8時前に起きてこんなこと言うのも変だけど。 シャワーでバリカンで散髪。最近、サボよりバリカンのほうがうまく刈れるようになってきた。…