西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-02から1日間の記事一覧

今日の博打

日本調剤 4351 ペガサスミシン 5364 新生銀行 5239 合計 14954円

津田沼

日暮里から京成電車で高砂、京成津田沼で乗り換えて新津田沼へ。 時間が余ったのでコーヒーハウスサンヨーとやらで休憩。有意義な雑談。同行者はフルーツティーだったかな。ここに傘を置き忘れてしまった。 フェースで遊興。20時ごろから23時半まで3時間半ド…

今日の晩飯

みんながうまいと言う四季香で早い夕食。 烤鸡爪(もみじ串)、牛血管。 蛋黄焗南瓜(かぼちゃの玉子揚げ)。 羊肉筋串(羊スジ肉)。 香鍋牛蹄筋(アキレスの四川風鍋)。 東北拉皮。 ふたりで沢山取りすぎて1/3ほどは残ってしまった。もっと人数が必要だ。 羊肉筋…

午後

14時に船橋で待ち合わせ。 池袋で東急ハンズを見るつもりだったが、同行者が竹下通りを見たことが無いというので最初の行く先を原宿に変更する。 竹下通り。平日の昼にこの人出。 竹下通りは見学だけで済んで、池袋へ。友諠商店で買い物。

今日の昼飯

昔ながらの喫茶店風ナポリタン。 昔ながらの喫茶店風ナポリタン 玉子 インスタント味噌汁

午前

サンザシを食う。 隣のファミリーマートに昼飯を買いに行って100円割引券を出すと、期限は7月までですよと言われた。200円を無駄にしてしまった。ま、いいか。隣のコンビニを使うチャンスが無かったんだし、その間スーパーの物を食ってたんだから、実はコン…

今日の朝飯

シトラスミックスフルーツグラノラと牛乳 野菜生活100オリジナル コーヒー オートミールを切らしている。

7時過ぎ。何度か目が覚めるが最終的に布団を出る。 商品名、長くてすみません。という広告。 アサヒおいしい水プラスカルピスの乳酸菌スパークリング、という商品名が長すぎるんだそうだ。 ところが私にはどう好意的に読んでも、カルピスの乳酸菌おいしい水…