西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-09-23から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

夜の散歩。 千葉中央公園。 優姫に来てみると、ありゃ閉まってる。 愛の前を通って帰るとディスカスの李さんとはちみつのAに会った。どちらもひさしぶり。 優姫のママにショートメール。祭日だから休みか。そうか。「だ」が無い。 健康診断が終わったという…

今日の晩飯

根菜の甘辛和え。 やわらかロースかつ。 うどんにじゃこ天と玉子と乾燥わかめ 納豆 ロースかつ 根菜の甘辛和え

午後

コーヒー。ショータイムを見返しながら。 先日買ったシーケンサFX3Uの拡張I/Oユニットをヤフオクで買う。 驚いたことに台所をヤモリが走っている。今日の買い物に附いて来たのか。 頭が悪いのは若いんだろう。バルコニーの窓のサッシに閉じこもってくれたの…

今日の昼飯

12品目のごった煮。 わかめとたこの酢の物。 めばち鮪切り落とし。 めばち鮪切り落とし丼 わかめとたこの酢の物 12品目のごった煮 インスタント味噌汁 久しぶりでチューブわさびなんか買ってきて先日の塩釜港の真似をしてみる。たいへんうまい。魚が臭くない…

午前

COOPで食料を買う。その前にダイソーで作業ズボンの裾上げテープを買う。 裾上げテープの他に楽しいものが無いか見て回る。ありがたいことに最近はとんと物欲が無い。なんでも手段は買ってしまってやらずにいることのほうが多いんだ。なにしろ自動車があって…

今日の朝飯

オートミールとフルグラと牛乳。昨日隣のファミリーマートで牛乳を買うことは思い付いたがジュース類もコーヒーも忘れた。