西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-11-29から1日間の記事一覧

今日の博打

日立金属 4758 アシックス 8661 合計 13419円

濃い茶。 隣のコンビニで買った年賀状。郵便局に行くタイミングを見ていたがコンビニにあるんだな、缶揚げてみれば。便利な世の中。

今日の晩飯

隣のファミリーマートで買った炙り焼ねぎ塩豚カルビ重。 食物繊維が摂れる10品目のサラダ(キヌア入り)。 炙り焼ねぎ塩豚カルビ重 食物繊維が摂れる10品目のサラダ(キヌア入り) インスタントみそ汁に玉子

夕方

定時で退出。明日、大甕でいる道具をリュックサックで持って帰る。大甕をオオミカと読めるのも選ばれた一部のエリートのみだ。 歩きながらIXY210の写真をwifiで自宅サーバーに転送してみる。

今日の昼飯

チキンカツサンド 焼しゃけおにぎり 野菜生活100スムージー 今朝のセブンイレブンに有ったもので済ます。

今日の朝飯

おかかづくしおにぎり 牛乳仕込みの味わいミルクパン コーヒー 今朝のセブンイレブンに有ったもので済ます。 フラワーペースト、マーガリン。またトランス脂肪酸を摂ってしまった。

缶とPETを出す。缶は秋刀魚缶が1個だけだな。 大久保から西新宿に行く途中、都道302号線から青梅街道にズレるために細い筋に入るところのビル。今日はこのビルの下のセブンイレブンで朝昼めしを買おうと存ずる。 ところが、なんだこれは、食事類が全然ない。…