西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-13から1日間の記事一覧

今日の晩飯

さば塩焼き。 お多福豆。 一平ちゃん夜店の焼きそば。塩焼きそばが食いたかったがあれほど流行った塩焼きそばがCOOPに無かった。 一平ちゃん夜店の焼きそば 納豆 さば塩焼き お多福豆 牛蒡人参長芋玉葱鰯つくね銀杏舞茸蒟蒻牡蠣の八角花椒入り煮物 インスタ…

午後

ボーンプレマシーを見返す。前作のボーンアイデンティティと女が変わってると勘違いしていたが髪の色が変わった同じ女だった。コーヒー。 トレインスポッティングを見返す。生茶。

今日の昼飯

めばち鮪切り落とし。 刺身とは生の魚肉のように見えて実は植物油や食塩やそのほか薬品でありがたい調理がなされている。めばちとは目鉢である。いろいろ勉強になる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%90%E3%83%81 『食料として見た場合、メ…

午前

COOPで食料を買うの日。素晴らしい天気だ。千葉人のクラクション日和だ。 トイレを発泡で洗浄する錠剤みたいなの、サンポール、手洗い石鹸、歯ブラシも買う。

今日の朝飯

オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳 コーヒー

目が覚めると6時半。遅刻と驚いたが今日は土曜だ。 61.8kg。 シャワーの前に久しぶりでトイレ掃除を行ってみる。転居時はどこもかしこも清掃がされていたが便器の奥だけは茶色い汚れがこびりついたままだった。トイレの問題は、換気扇、便器の汚れ、壁の断熱…