西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-23から1日間の記事一覧

今日の博打

JFEホールディングス 4165 日立 8001 フタバ産業 4891 CYBERDYNE 7841 ワイヤレスゲート 1234 合計 26132円

松江

今日は遊びに行かないつもりだったが明日の準備が終わったのでさまよい出る。 夜来香。 あまり痩せているとは言えない瀋陽ママさんと超かわいいフィリピンのおばさん。客は私の他に1組2名。このママさんは音楽に大変興味がおありで歌もうまい。 超かわいいフ…

ホテルで明日の準備。タッチパネルとPLCの取説を調べる。書類を種類ごとに封筒に入れる。

今日の晩飯

松江駅前ユニバーサルホテルの夕食。今日はあんのかかった肉と筍の炒め物みたいなのが非常にうまかった。魚フライもうまい。

午後

現場に車を停めて元請け様を待つ。トイレを探して川を渡って遠くのビルのトイレを借りる。 14時よりだいぶ遅くなって打ち合わせ。今日は簡単に終了。 ホテルに帰着。 技術のKさんが部屋に来て、ある装置のブレーカーのトリップ問題について相談。

今日の昼飯

ガスト松江南店で昼食。ハンバーグ和風ソース&メンチカツ&春巻。ただし、今はドリンクバーだけ注文してコーヒーを飲み、あとで料理を注文する。時間が余ってるから。 ケーキはメニューの写真を撮るだけ。 やっと料理を注文して昼食開始。

午前

今日は14時に現場に入る。朝はホームセンターでヘッドライト用の単三電池とタッチアップ用の刷毛、ヘラ、ウエスを買う。そもそもホームセンターに入るにも駐車場で開店待ちになってしまった。ホテルの部屋に居たほうが良かったんじゃないですか。 時間を持て…

今日の朝飯

松江駅前ユニバーサルホテルの無料の朝食。朝食が毎朝同じだという事が不満だが、考えてみたらビュッフェの料理を全部取っているから毎朝同じ食事になっている。毎朝2品ほど食うなら毎日違う朝食が味わえるだろう。