西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-02-16から1日間の記事一覧

東京ガス

ガスご使用量のお知らせ1月20日〜2月16日検針日2月16日ガスご使用量4kwh請求予定額1619円

東京電力

電気ご使用量のお知らせ 1月18日〜2月15日 検針日12月16日 ご使用量227kwh 請求予定額5877円

山形のホテルの予約を忘れていた。あわてて解約。明日になれば当日解約で100%とられるところだ。思い出してよかった。 デジカメのばったもんのバッテリーが切れる。13日から動画1本を含めて185枚撮れている。最初の頃は250枚以上獲れたが・・・1回では分から…

今日の晩飯

栄町本通りの中国物産店で水餃子を買う。白酒も買おうかと思ったが・・・これは実は自分のためじゃないなと思いなおしてやめた。 中国名点山東三鮮水餃子エビ入り水ギョウザ。 農薬が入ってない。入ってるか。 隣のファミリーマートで買った若鶏の唐揚げマヨ…

午後

月曜の予定だった山形の工場検査の記録用紙を作る。ところがフィルターが入荷しないとかで月曜の検査は延期になった。日曜出発の山形出張は中止。えきねっとで新幹線の予約を次回山形に変更する。作った用紙は宅急便でKさんに送る。次は22日の薩摩川内だ。 …

今日の昼飯

お好み俵おむすびセット 栄養強化型1日分の野菜 こんなに毎日同じ物を食っていいのか? ハクショクレグホンぐらいには健康でいられるだろう。

今日の朝飯

ねぎとろという名の食品 沢庵おかかという名の食品 コーヒー

燃えるごみを出す。千葉はプラスチック容器包装の分別が無い。いいことだ。 千葉駅。 西新宿。