西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-02-21から1日間の記事一覧

今日はどこにもよらず千葉公園を帰る。明日から鹿児島出張だからな。 いや、この店に寄った。ファミリーマート? ポテトチップとカフェオレ。ポテトチップのどこが悪いというのか。ただ脂肪分が多くて高コレステロール血症の人には良くないのと、揚げたじゃ…

今日の晩飯

今日は帰っても晩飯が無い。どうにでもなれと言う気持ちで富士見二丁目を歩く。 北京亭。昔はどうという事もない日本人の中華料理屋で客がほとんどいなかったが、オーナーが何度か変わっていると聞いた。店長が、かもしれないが。とにかく最近は客が入ってい…

午後

ドクターペッパーを飲む。ミスターピブを思い出す。 西新宿。 千葉駅。

今日の昼飯

いなり&おむすびセット 豆乳 豆乳飲むのは久しぶりだ。久しぶりで訪れた昼食の変化。

午前

私用で山口に帰ったという誰かのおみやげ。 利休まんじゅうか。山口と言えば利休だ。 紙で受け取った装置の購入品の仕様書をスキャン。

今日の朝飯

紀州南高梅 とり五目 コーヒー なぜこれらはおにぎりではないのか?

61.6kg。順調に減る。そしてまた出張に出て増える。 出発。 千葉駅前のドトール。朝飯が食いたかったわけじゃなくて綴りがわからなくて写真を撮る。でも今見たらDOUTORか。ドウトールだ。