西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-04-18から1日間の記事一覧

今日の博打

グリー 5829 昭和電工 5075 合計 10904円

コーヒーとアイス。 事務所でゴルゴ13をたくさん飼えなくなったわけでもないが大部分を家に連れて来た。おかあさんは家で飼ってもいいと言う。

今日の晩飯

東千葉から帰る途中、小川を渡るあたりで今夜は冷凍飯が無いことを思い出したのに、ツタヤの前で宗教のチラシを配られたせいで忘れて家に入った。がっかりしてもう一度隣のファミリーマートに出かける。 ぶぶか油そばとやら。カップ油そば売上No.1。なにしろ…

午後

吉川駅でいつもの2号車ではなく3号車を待ってみる。結果は、空き席が少なくてぎりぎりで座れたが西船橋では乗り換えがちょっと楽だった。でも2号車のほうが良いな。

今日の昼飯

360円弁当。

午前

引っ越し以来目の前にあった塩飴を完食。 空気の流れによる静電気で除塵するフィルターがあることを知る。

今日の朝飯

おかかという名の物体 野菜生活100エナジールーツ このジュースの名は「野菜生活100 1日分の野菜」じゃないんだ。「野菜生活100 野菜と果実のポリフェノール」でもない。カゴメのサイトを見るとこのジュースの商品名は「野菜生活100 エナジールーツ」だと書…

PETと缶を出す。大部分の人がラベルをはがして、半分以上がつぶしてある。言われたらしばらくは出来るんだな。自分で規則を調べるのは無理なんだろう。 買ったばかり傘の老化現象。この傘の問題は自動で開くが閉じるのに大変手間がかかることだ。 雨。