西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-08-10から1日間の記事一覧

今日の博打

ケンコーマヨネーズ 24675 そーせいグループ 23478 合計 48153円

おやじの名前を検索してみる。与論会の冊子に歴代会長の一人として載っている。 おやじの学位論文まで最近は検索出来てしまう。61年か。私が1歳の時だな。 最近突然使いだした柔軟剤。このCOOPのLalafuwaは良いにおいがするが、言葉で表現すると火鉢の甘いに…

今日の晩飯

にぎり寿司盛り合わせ(10貫)。 花椒香る!焼き豚のラーメンサラダ。やたらエクスクラメーションを使うのが中国の無学な若者の作文の特徴だな。 にぎり寿司盛り合わせ(10貫) 花椒香る!焼き豚のラーメンサラダ インスタント味噌汁

今日

新しい500円のBluetoothヘッドセットを落としたらぱっくりと割れた。 また簡単に治る。さすが500円。 デジカメの電池を交換した。充電を忘れないために撮っておく。

今日の朝飯

ふんわり食感のちぎれる三角サンド(練乳ミルクホイップ) 毎日しっかり野菜ジュース トランス脂肪酸が怖くてほとんど食わなくなったパン。台風に備えて買ったので今朝食う。

果樹園をちらっと見る。最近明るい場所で見てない。 ゴミ出し場をちらっと見る。角でひっくり返ってるのが私の作品だ。火曜に出し忘れたから太ってる。 颯爽とおでかけ。