西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-01から1日間の記事一覧

使用水量のお知らせ

19立方m 3559円(上下水道)

小岩

久しぶりにみなみで遊興。 3年付き合ったアリオのイトーヨーカドーのカバンとここで別れる。外出時は持たずに出たことが無い。さよなら。 同伴は22時半までだという。カラオケが2千円と、変な梅酒の瓶が開いたからあれが安ければ2千円だろう。合計2万払った…

小岩駅に移動。時間があるので駅の地下でアイスを食う。 ワッフルコーン2個820円也。 時間があるのでイトーヨーカドーを見学する。ここは何でも高いという。なるほど土曜の夕方に客が居ない。 しかし品ぞろえはすごいんじゃないかな。私だったらボディーシャ…

今日の晩飯

新小岩に到着。 同行者推奨の食全食美。福建料理の店らしい。 ニラまんじゅう480円。 大根もち480円。 大根が原料と思えない餅のような食感。 同行者お勧めの白身魚と高菜のピリ辛酸味煮980円。ところでここで疑問は、高菜と書いてあり酸菜と書いてある。い…

午後

16時に小岩駅で待ち合わせ。千葉駅まで歩く。 若いカップルを追い越す時、男が「もしアレだったら」と女に言うのを聞いた。アレだったら。生理だったらと言っているんだろう。 市川あたりで大雨になった。 小岩のホームで待っていた某にそのまま電車に乗って…

今日の昼飯

台湾インド洋キハダマグロぶつ切り。 野菜を食べよう!20品目サラダ。消費者が毎食カップラーメンを食ってることを前提にした商品名だ。買う者の品質も製造している自分と同じ程度だと思うんだろう。 台湾インド洋キハダマグロぶつ切り丼 野菜を食べよう!20…

午前

フロムヘルを見る。永く所有していたが見ていなかったと思う。ジョニーディップと007のヴァレンティン・ドミトロヴィッチ・ズコフスキー、オーシャンズ12のマツイ。 ヒロインはどこで見たかと思ったらキリングミーソフトリーとオースティンパワーズだった。 …

今日の朝飯

フルグラ。 オートミールとフルグラと牛乳 野菜生活100エナジールーツ コーヒー

ボロボロだとKさんも言っているが私もそう思っているカバン。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20151011#p8 ここで買ったのか。アリオのイトーヨーカドーで買ったカバン。3年しかもたなかった。 イトーヨーカドーブランドのカバンだったという事も今知…