西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-07から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

5月9日以来の優姫。 永く来なかったが定期的に微信をもらっていた。「今日は来れますか」となにやら意味ありげだったのでのぞいてみる。実は意味なんかありはしない。新人が二人いて若いし美人のようだがどうもそれだけで、私は話をしなかったが見たところ話…

今日の晩飯

千葉駅で晩飯を探す。回転寿司もいいよなーと思いながら見送る。銚子丸は新鮮なためか、生臭い匂いが無くてうまかったという思い出がある。 今日はラーメンを食う。横浜ラーメン増田屋。高校の同級生の増田君は警察官になったが夜私用中に車に轢かれて亡くな…

今日

快適な歯ブラシは毛が細くて不ぞろいで先端が柔らかいものだが、さらにもう一つ。このディープクリーンは青葱なんかが歯ブラシに挟まったときに流し台のふちにコンと叩くだけで一発で取れる。自宅と事務所の食べ物の違いかもしれないが。歯ブラシのゴミが取…

今日の朝飯

昨日の朝飯で大部分が固くて食えなかったので今日の分は夜電子レンジで再加熱した。結果は、また炭化して全体が食えなくなっていた。今日は朝飯抜きだ。これを予想してコンビニで朝飯を買おうかとも思っていたんだが。コーヒー。

燃えるゴミを出して元気に千葉駅まで歩く。毎日4時間電車やバスに乗ったり歩いたりして、8時間事務所に座ってる。 来週の昼飯台の小銭が無いと悩んでいた。コンビニで朝飯を買おうかとも思ったが、バス会社の守衛所まで歩いて360円の回数券を買った。これが…