西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-10-17から1日間の記事一覧

東京電力

電気ご使用量のお知らせ 9月18日〜10月16日 167kWh 4658円

山手線で新宿へ。中央線で大久保へ。 大久保から各駅停車で千葉まで寝て帰る。座って寝て帰るとなかなか千葉に着かず寝苦しいと言うあの感じを思い出した。最近は西船橋から立ってフリーセルをするのであっという間に千葉に着く。 千葉駅で明日の切符を受け…

今日の晩飯

池袋の四季香本店。改装工事だと言う。 初めて10mほど離れた新館に入る。こちらは地下だが通路が広いしちょっとした個室があるし、本店より感じがいい。本店は中国的だな。 干炸刀鱼。 羊肉串。 夫妻肺片。 滋补牛尾汤。 夫妻肺片。 干炸刀鱼。 羊肉串。 滋…

今日

トイレからの秋の景色。 夕方。仙台の某と会食のため池袋に向かう。 19時35分池袋に到着。またまた東急ハンズ。手当たり次第に東急ハンズに女を連れ込んでいる。

今日の朝飯

めでたく薩摩芋を忘れて来た。野菜果実ジュースで朝食。

PETと缶を出して出発。 朝の恒例のピンボケ写真。いらいらする。 昨日不在通知が入っていた。青山カードか。普段着通勤だし、もう要らないんじゃないか? この秋初めて上着を着て出て来た。姉ヶ崎で買った上着だ。