西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-19から1日間の記事一覧

SX20IS。電源は切れていないがそれでも時計合わせを要求される。回路が壊れたんじゃないの。消費電流が大きくなってるとか。故障認定するか。 大腸がん精密検査の最後のデザート、ダルムスペースリッチ3粉末飲料アップルを飲む。 フルーつグラノラハーフ。…

今日の晩飯

宮崎県産ほうれん草胡麻和え。 月見うどんに青葱と乾燥わかめとさつま揚げ 広島県産カキフライ 納豆 ほうれん草胡麻和え

今日

昨日注文したDVDマルチドライブが早くも届いた。 送料込みで1980円ねー。 誰かのお土産のたまりせんべいをいただく。 退出。また今日もバス停一番乗り。 千葉駅で乗り込んだ総武本線でセナの広告を見る。私と同い年だが永遠に歳を取らないセナ。 今日の総括…

今日の朝飯

薩摩芋と野菜生活100エナジールーツとコーヒー。弁当代の360円を作るために事務所の自動販売機で110円のコーヒーを買ってしまう。この薩摩芋は甘くてうまい。シルクスイートの名は伊達じゃなかった。

出発前に昔セイヤングで聞いた「夜明けが来る前に愛し合おう」とかいう歌詞の唄が気になって検索する。ちゃんと出てくる。疑問が無い世界。サーバーは何かの理由で再起動中だったのかな。プリンタ関連のアプリの更新だったか。 今日から真冬の上着で出かける…