西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

サーバー故障

 山下君に頼んでサーバーの様子を見てもらう。なにやら鹿児島の家に空き巣が入って2階のブレーカーをいじった(?)とかで、それが今朝の7時なんだが、空き巣もすでに警察に捕まっていて、ただ被害があるのか無いのか確認に行かなきゃならない。サーバー不調は要するにブレーカーを落とされたんだが、変な電源の切り方をしたもんだからなんとかファイルがありませんとwindowsが起動しなくなっていると。


 とにかく、郵便物とサーバーを宅急便で送ってもらう。つまり1週間はサーバーが動かない。日記の写真もホームページも1週間は有りません。んーちょっと変則業を使おうかなぁ。