西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

宇都宮の中国スナック

 夕方からまたまた宇都宮へ。偶然Lに出会う。


 JR宇都宮駅に行く機会もあと何回有るのか無いのか分からないのでせっかくの情報を公開しておきます。以下は私の経験を述べるもので、皆さんが得られる快楽と代価を保障するものではありません。48の男が述べていることもお忘れなく。


 上海は宇都宮で若い子が居る店の中では安いんじゃないでしょうか。☆


 クリスタルセゾンは立体駐車場の中にあるの?って感じがしますが店内は立派です。私のリストの中ではめずらしく若い子が居る店です。宇都宮ではそういう店は時間無制限で12000円以上かかると覚悟が必要です。DAMです。☆


 燦はJoySound中位機種。2時間1万円で遊びました。おばさんママさんとちょっと若い子が居るという標準的な店です。☆


 牡丹苑はJoySoundの中位機種です。「感じよかったと思う」と私のリストに書いてありますがよくおぼえていません。☆


 白雪は日本に長くいる若いママさんの店。妹はかわいいですが中国語が出来ません。ほかに小さくてとてもかわいい子が居て性格もよいです。DAMのちょっと良い機種だと思います。サイバーDAMと書いてあったような記憶も有ります。ママさんは話の分かる人ですが経験不足のため楽しいかどうかは運任せです。つまり、放っておくと小姐の入れ替えをまったくしません。ずうずうしい客の言いなりです。延長確認ありの時間制で明朗会計です。1時間7000円くらいで遊べます。☆


 快楽は白雪の上の階にあります。台湾ママさんのほかに上海人のおばさんなどが居ます。DAM。1時間で7000円使いました。


 優優は、07年7月21日に5000円で遊びました。先日は7000円で遊びました。UGA neonR2。拗ね者北京おばさんの話がとても面白かったです。時刻準備着!を教えてもらいました。☆


 Enjoyは優優のビルです。若い子がいる店でママさんも若くて美人です。宇都宮でそういう店で遊ぶと時間制限無しで12000円以上かかります。DAMです。☆


 美幸は優優のビルにあります。老舗だそうですがあまり華が無い感じもします。高くは有りませんでした。DAM


 ブルガリは安く飲める店でした。5000円使いました。私には好感が持てましたが何度も通うほどの吸引力は有りませんでした。DAM。☆


 心はUGA neonR2で安い割には小姐が多かったりしたような気がしますが実はあまり覚えていません。☆


 愛麗絲はDAMだったと思います。一人だけ瀋陽で、ほかはママさん含め台湾。若い子が居たと思います。


 野yuriはセクシーおばさんママさんの店で、JoySound の中位機種。


 うららはDAMでした。若くてかわいいママさんと厨房のおばさんには好感を持ちましたが、小姐はドリンクをせびるだけで客に売るべき快楽を生産しないので、ちょっとママさんの管理がいかがかと思いました。☆


 小百合はDAMです。ちょっと若くてちょっとかわいい子が一人だけいました。交渉によって1時間5000円になります。


 楽楽は若くて美人のママさんの努力の空回りが痛々しい店です。若い子が多くて、抱擁と放置を5分周期で繰り返すことによって客が我に返ります。経験不足または運営方法の再検討が必要だと思います。最初に行ったときは5000円でした。2回目は短時間で、話と違って1時間で1万円払いました。UGA neonR2だったと思います。


 ハッピーは野yuriと同じビルの同じ階です。JoySoundの中位機種です。中国民衆の香りがする、安く遊べる店です。☆


 純愛は安くも無く、さほど楽しくも無く、かといってどこが悪いとも言えず。


 来来はちょっと離れてビックカメラの裏です。ママさんも小姐も台湾で、ボーイさんだかチーフだけ東北だといっていました。UGA neonR2です。テレサテン風美人さんがいました。☆



 八本木は台湾と香港の店で、付いた人が頭が悪いのか話がつまらなかったです。DAMだったと思います。非常に短い時間で店を出ましたが4000円使いました。高い買い物でした。その後、客引きが、新しい子が入ったあるよと言っていました。


 聚(金金金)縁は全てにおいて老け込んだ感じを持ちました。ここのママさんは月亮城も持っているそうですが似た様な店だろうと思って行っていません。


 楼蘭は客が居ないときに当たったため小姐数人に囲まれてドリンクを強要されたのでセット料金だけ払って数分で店を出ました。送り出されるときにママさんが「うちは宇都宮で最も愉快な店だ」と言いました。


 舞は、客が居ないときにあたったため、小姐4人に囲まれて、ドリンクを飲ませろ、1000円は安い、我々は喉が渇いた、などと言い騒いだのでセット料金を払って数分で店を出ました。


 遊星城はママさんが入店時に料金システムを明確に言えなかったので座りませんでした。


 Love Letterは入店時にママさんが料金システムを明確に言えなかったので座りませんでした。


 末尾の☆は今、私が金と時間があったら行きたいなと思っている店です。