西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

家にて

 なぜにこんなに家の中にハエが多いのか? しかもみな丸々と太っている。


 久しぶりに家を見ると、これからやるべきことをいろいろ考える。


 15時半ごろ、WJから電話で、貸してあったデスクトップパソコンを取りに来いとの事。ついでに自分のX40に映画を見れるものをインストールせよとのこと。WJの名がWYであったことが判明。まぁ姐姐が本名だったはずが無いが。PPLiveをセットアップしてデフラグして返却。


 姉ヶ崎に送る荷物を作る。WYに貸していたPEN-Mのデスクトップパソコン。オーブントースター。1500円で買えるオーブントースターをなぜ宅急便で1500kmも送るのか?


 夕方、WYと元ほっかほっか亭のカツどんを喫す。カツどんが好きとの事。夜、WJと飲酒。


 鹿児島大学の留学生に貸したほうのパソコンは、24時過ぎにジーピン(ピンは坪だったと思うが前の字を忘れた)から役に立たない連絡があり、またちょっとがっかりする。まぁ彼らは忙しいんだろうし、なんといっても学生だからな。