西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

鹿児島空港でデイトレ


 鹿児島空港のパソコンは10分100円でネットカフェよりだいぶ高い。しかも一つの窓しか開かない仕組みになっていて、コスモ証券マネックス証券Yahoo!掲示板を見比べる用途には使いにくい。子供の窓は複数開くことができるので、最初の画面で検索せずにgoogleを選び、そこから目的のページに移動することが複数の窓を使うコツらしい。こんなことが時々あるようだったら空港で使える無線LANを契約するかEMOBILEで自分のパソコンを使ったほうがいいな。とにかく空港の不便なパソコンと携帯を組み合わせてなんとかやった。掲示板やニュースを十分に確認しないでやっている。あぶないな。