西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

移動

 橋口さんの開発用品4箱をクロネコで千葉に送る。天文館クロネコが車で行けないアーケードの中に移転していたので城南に持ってゆく。合計5250円也。仕事が出てくるタイミングとしては3週間待たせたけど悪くなかった。鹿児島から千葉に戻った直後に必要になるよりは。



 前回同様、車のバッテリーにダイオードを介して12V電源を繋ぐ。原理的に12.75Vが理想だが走行後のバッテリーが13V以上あったので少し高めに調整する。


 思い残すことはおやじだけだな。10時ごろ鹿児島の家を出発する。10時半がタイムリミットか。12時5分のANAで羽田へ。


 鹿児島空港で土産を買う。くろいわラーメン4つと薩摩揚げ2つ。合計6930円。



 スカイゲートテラスとやらでカレー520円。





 機内はがらがら。コーヒーを有料化する気持ちも分かる。