西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

SH-13Cの不具合

 買った頃はワイヤレス充電でも赤ランプが点いていたが最近はUSBで充電すると赤ランプが点くのにワイヤレス充電では点かなくなっていた。気のせいかと思っていた。今朝、着信があったときに3つのボタン操作は出来るのにタッチパネルが動かなくなって電話を取ることが出来なくなった。保護フィルムを剥がしてしまったのでえらい損害だ。電源OFFもできず、結局電池を抜いて治った。同時にワイヤレス充電でも赤ランプが点くようになった。おかしい。買った日から電源を切っていない。毎日リセットする必要があるのかな。Windows98なのか?


 9月14日追記:再度試す。数日間電源を切らなかった後でワイヤレス充電すると本体の赤ランプが点かない。一度電源を切って電源を入れ、ワイヤレス充電すると赤ランプが点く。プログラムに不具合があるようだ。