西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

遊興

 銀座のナイチンゲールからメールが来ている。お誘いは時々あるが何年も行ってない。親父の家を売ったころ(2011年夏)に本千葉駅でお誘いのメールを受け取ったのを強く覚えている。少なくともそれ以前から一度も行っていない。日記を検索すると2009年5月に福島のsと一緒に行ったのが最後かもしれない。


 で、今は暇なので久しぶりに行ってみる。銀座に行くたびに道に迷うが数年の間に持ち物も進化してスマートフォンの地図で確実に到着できた。入ってみると女の子5人に客は私を入れて二人。最近ひまだという。美人の妹が日本に来て3年半だという。・・・3年半ね。


 シーバースのボトルキープが入って3万6千円を3万にまけてくれるという。4年に1回だからまあいいかな。新橋から千葉への直通では最終の23:57で帰宅へ。秋葉原乗換えでは最終は00:19だ。