西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

長洲

 帰りに長洲に寄ってみるとビルの前に白い黒バイが3台くらい停まって警官がうろうろしている。1階の住人が長期間連絡が取れないという。念の為に連絡先を教えて、やかんなど少し運ぶ。長洲の1階はおかしいんだ。常に猫の小便だと言う異臭がするし、先日は蝿がたくさん湧いていた。

*[メシ]今日の晩飯
 姉に書類を送るため祐光のポストを検索するとちょうど近所のリンガーハットの前だ。久しぶりにリンガーハットへ。何年振りじゃないかな。


 20:21。皿うどんと餃子3個のセット。餃子は普通の味がない日本式餃子。皿うどんは麺が細くなっている。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20081007#p1
 前回のリンガーハットは2008年10月7日に児玉さんと?

*[その他]買い物
 ドンキホーテ出始めて食料を買う。せんべいと特保コーラとチョコ。