西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

面接

 10時に有楽町で逢いましょうとのことで家から千葉駅まで歩いてJRで東京へ。鮨詰めではなかったが座れなかった。



 9時20分ぐらいに有楽町に着いたのでガード下の店を見ていると10分も歩かないのに東京駅が見えてしまった。なんだこれじゃ東京駅で乗り換える手間と歩く時間が同じくらいじゃないの。東池袋に移動して目的地を訪問。ほんとに奇遇で白河で斜め前に座っていた大森さんに会った。帰りは東京駅から座れた。



 千葉駅で降りて歩きながら見かけたNTTのショーウィンドウ。ミルエネ。これを家で調べようと思って忘れないように撮った。